--.--.--



2008.10.27

祝☆クサテイ一周年!



クサテイ様がついに投稿から一年経過されたようで。
お祝いしたくって、忘れないようにかなり前からポストイットに書いて貼ってあったのに、
肝心のその日(今日)、色々と忙しすぎて危うく祝いそこねる所でした・・・orz
おかげで何の祝いの準備もしておりませんが(苦笑)
いやぁもうクサテイ様といえば初代DGSMADなわけで、ちょっとした
その時、歴史が動いた
モーメントですよw
個人的には「まだ一年なんだ・・・」って気がしなくも。 DGSファン的には濃い一年でしたね・・
あまりに興奮しすぎて0秒の所にお祝いコメを入れてしまいちょっと丈夫な縄を探したい衝動にかられました(落ち着け)
とにもかくにも、おめでとうございます!
Posted at 21:10 | ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.12

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第79話

『やわらか素材でブルマがのびる!』

・・・・あれ、おかしいな・・・確かDGSを聞いてたはずなのに。どうやら白昼夢を見ていたようだ。


とりあえず例のヤフーなニュースにてマスコミに踊らされてしまった方々(自分含)は最初の5分を聞くかアニメイトTV Webニュース(→リンク)を参考あれ。


残りは・・・夢だったらしいので特にコメントする事もないかな、、、笑
コーナーがスタートする前から既に放送事故とか一年以上やってるラジオでありえないものね、そうだよね。

にしても、いつの日かDGSがキッカケでGioGioを読み始める日が来るんだろうなと予測できて何かイヤだw(いやジョジョは良いと思いますが。キッカケが乙女向けラジオて・・・何か違う
・・・あ、そうだ、このラジオってそういや乙女の為の番組だったんだ・・・!
Posted at 22:51 | ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.10

やさころラジオ聞き逃した・・orz

超!A&G+をブクマしてから3週間以上・・・
指おりかぞえて楽しみにしてたのに、スッカリ聞き忘れてしまったよ、12人の優しい殺し屋ラジオ。
10月10日の金曜日っていうのも時間も分かってたのに、
今日がその日だという事実に気づかなかった時間間隔の無さすぎる大学生。
最近、例のアニメサークルの用で忙しくて、、、さ、、、(遠い目)
しかも放送時間中、何してたかってネットしてたのにね。
時差の関係でこっちだと昼の3時からなので。
とりあえず頑張って明日の再放送聴きます・・・朝の5時から(時差のk..)だけど。orz......

そういえば先週のおしゃ木もスッカリ聞きそびれちゃってました。
ホントに時間間隔がないなここ最近。
まだ先だと思っていた夏目のラジオも開始してるし。
一週間がはやい・・・・

そして気づけばまたこの日。
杉田さん、誕生日おめでとうございます!!!
特に素敵な趣向を凝らすワケでもなくグチった後のお祝いメッセージで申し訳なさすぎるダメファンですが、ひっそりと今年も応援しております。。
Posted at 17:37 | ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.23

12人の優しい殺し屋 side R 第22,23,24回

このラジオの第一回を聞いた時に
「今から宮野さんや羽多野さんゲスト回が心配でしょうがない(笑」
って書いたんですけど、ついに宮野さんがゲストで登場した22&23回はカオスという名の神回でした。
杉田さんも思わず「マモちゃん、最高!今日、超やりやすい!」ともらしてましたけど、
この2人、意外にトークの相性がいいのね。
宮野さんはとりあえず後ろの方でひたすら何か言ってるし、杉田さんはとりあえず自分のフィールド(ゲーム・アニメ)でトークを展開しようとしてるのに、何故か噛み合う会話(笑
お二方共、頭の回転は早いのにマイペースだからトークがのんびり、だけどサクサク進むんでしょうな。
中の人ネタも満載でファンもウッハウハでした。
杉:「宮野君がノートに苗字だけ書いてくれます」
宮:「そうです、ギリギリ死にません!」
とか
杉:「お前を料理してやるっていって、まんじがため」
宮:「で、味をしめたのね」
て変化球な無茶ぶりに対する受け答えが秀逸でした。宮野さんほんとスゲェ。
織田さんのモノマネも何であんな似てるんだ。
ゴゴゴフェス以来、マモちゃんに対する好感度がうなぎ上り中ですw


24回は初回以来のゲストなしでしたが、杉田さんのほんわかトークが聞けて大満足っス☆
アニメディアの神谷さんインタビューを読みながら聞いてたら、神谷さんネタ登場でフイタ。
杉田さんの25歳の誕生日に「20代後半からは食べた分だけ太るぜ、イェー」なメールを送ってきてくれたらしいのですが、
普通に誕生日祝ってあげようよ、、笑
にしても杉田クン体脂肪率がずっとひと桁だったとか、どんだけ。
BMI数値は低いくせに体脂肪率がヤバすぎる自分には耳が痛い話すぎる(いつか心臓発作起こすんじゃないかと)
下野さんに妙な親近感w下野さんはそんな太ってる印象なかったんだけどなぁ。
"80年代声優で不健康選手権"なら中村さんも首位争いに加わってしまうのでは・・?苦笑
でも人間ドックは行くのって何か怖い気がするのは私だけですか、、結果を知りたくないよ。(それじゃ本来の意味がねぇ汗
Posted at 02:10 | ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.14

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第75話

『僕のTシャツいじって下さい』

またの名を「ジャパネットDGS」
どんだけタイトルコールする気だ(笑
完全にシルフ通販を宣伝する番組だけど、あれ?シルフって通販雑誌だったけ・・?あれ?

同じ事を何度も言うのが自己流行中らしい神谷さん。
つぅか疲れてるのかな・・・・最近ラジオ多いもんなぁ。
なんだか変なテンションでした。

今回のドワンゴからのお知らせは聞き取りやすすぎて、何故か困った。
次のシルフにはショップ特典という名のただの紙切れドリアンゲリオンカードが付くそうで楽しみだね☆(棒読み)
・・・この番組はどんだけドリアンを引きずっているんだ・・・w

占いによって相性がバラバラすぎる小野DとヒロC。
神谷さんってAで水瓶座だったのか、知らなんだ。自分もっス!(だからどうした)
占い結果に冷めた反応の神谷さんにツンデレコールが入りましたが、
ツンしかなかったよ?
・・・あ、デレは要らないのか。

公録会場では空気を読んだDearGirl(一部Boy)達。
DGSリスナーはスキルが高すぎるww
にしても実際どれぐらいの人がステージ見に来てたのかな?
400人の優先座席で応募1万人とか半端なさすぎる。
Posted at 23:24 | ラジオ | COM(0) | TB(0) |
