--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.26

メリークリスマス!

Merry Christmas です


christmas2


・・て遅っ(汗
すみません。ちょっと調子崩して25日は寝て過ごした奈美です。。タハハ。
独り者なの丸分かり(苦笑)
まぁ今、家族の所来てるので、なかなかネット出来ないというのもありますが。
イギリス来て8年になりますが、クリスマスをこっちで過ごすのは初めてでした。
遠くの方で教会のベルが鳴っててイイ感じでしたよ。寝てたけど。
写真はこれの為に24日にロンドン一番の大通りへ行って撮影。
Oxford Streetです。
でもメッチャ、ブレた。あああ。
何か色々加工しようかな。と思ったんですけど、そんな気力もなくそのままupで申し訳ない。


どうかよい日々を~♪♪
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/99-29375b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
