--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

DGS@聞いてます

61m93s6gfqL.jpg

無事、届きましたよーイエー!
いや~この小包がどんな旅路を経てここに辿り着いたのか気になりますけどね。
メッチャ冷えてて、自然チルパック状態だったよ。CDがひやっこい・・・

これ届くの待ってたせいで今日の予定が押し押しなので、
感想はまた後で。
いやー楽しいよホント。
神谷さんも小野さんも大好きだ!!!

現在進行形でShort Storiesの方聞いてるんですけど、
確実にこっちがメインだよね(笑
ラジオのノリまんまで素敵です。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/98-514e446f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じ記事に何回もコメントするのは変かと思い、
こちらにコメントさせて頂きます。

CDがロンドン上陸!笑。
非常に残念ながら、正常な男性である私には買えませんでした。泣。
といいますか、実家暮らしなもので家族に見つかったらと思うと恐くて恐くて・・・。
チキンですみません。

シェイクスピアは"Tempest"と"Macbeth"が好きですね。
文で読んだだけなので、いつか劇を観たいと思いながら時間が過ぎていきます。苦笑。
そして余り関係ありませんが『恋に落ちたシェイクスピア』という映画も好きです。
原題は"Shakespeare in Love"という題名でしたっけ?
映画大好きなんです、私。
英国俳優最高です。Bill Nighyと結婚したいです。

"The Gathering"は今半分くらい読んだのですが、私にはちょっと合わないみたいです。汗。
Kazuo Ishiguroさんのほうが好みですね。

そして、クサテイを本当にクリスマスパーティで流すとは!笑。
神谷さんの萌え声と小野さんのキモカッコイイ声が
ロンドン中に響き渡ったわけですね。素晴らしい!

テート・ブリテン・・・いいなぁ・・・。
関連書籍で名画を眺めているだけのこの切ない現状をどうにかしないと・・・。笑。

メリークリスマス!
Posted by 正常な♂ at 2007.12.23 03:12 | 編集
返信が遅くなり申し訳ありません・・><

私もネット通販でなければCD買えてなかったかもです、流石に・・w
しかも見つかる可能性があると思うと怖いですね。
上手いイイ逃れが思いつきにくい代物だしw
まぁでも家族的には「誰これ?」て感じになるのでしょうが。
でもあのCDジャケットは男性にはちょっとキツイですよね。。
平成に生きる者として、乙女でも恥ずかしいですよ(笑


ぜひぜひシェイクスピア、もし少しでも機会があるのであれば生で観て頂きたいー!
劇はやはり観賞してナンボですから!!
『恋に落ちたシェイクスピア』は私も好きです。
あの時代背景とか音楽とかもイイなぁと。
シェイクスピア・グローブ座でボランティアしちゃうぐらい、この時代の劇場は大好きなんですよ


ビル・ナイ氏はどんな役をやっておられても彼特有のクセがあってかっこいいです。
そういや『ラヴ・アクチュアリー』で歌手デビューした曲、今でもこの時季にはちゃんと街で流れてるなぁ・・
個人的には"Shaun of the dead"というゾンビ映画での彼がたまらなかったですw
というかこの映画が大好きなんですよ。
メッチャお馬鹿な映画ですがお暇があるならぜひ!
撮影場所が私が今住んでる所の近所だと最近気づいた。。。。
いやもう英国俳優/映画大好きです!
実は元々そういう系のサイトから派生したのがこのブログだったりするぐらいで。


クサテイ聞きながらロンドン中をウロウロしてますよ~笑
ドリアンー♪なメロの後ろの方で、黒人の方が迫力ある声でバスの運転手さんと喧嘩してたりw

そして遅くなりましたが・・汗

メリークリスマスです!
Posted by 奈美 at 2007.12.27 02:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
