--.--.--



2007.12.21

(今期)木曜はアニメの日

クラナド→こどものじかん→銀魂
という間違った順番で木曜アニメ3連コンボをしてしまい、
今週はしょっぱなから銀さんがヤンデル様に見えてしまった・・・苦笑
まぁレイジも銀さんも頭ん中は中二つながりって事で。
そして杉田節はやっぱり健在。
こんな豪華ゲストでアドリブれる機会を逃すはずないですものねー
島本須美さんのミツバ、キャスト発表時から相当気になってました。
原作でもツボだった「水も飲むなってかー」なタバスコたっぷり☆パフェの下りで

ナウシカ!

最高に笑った。言っちゃった、言っちゃったよこの人!!
そしてスタッフも年末だからって遊びすぎだーww
いやまぁ、12月といえばジャンフェスですけどね!
ワンピ押しなのは大西君がワンピ学園に転校になったからですか?
チョッパー帽子かぶってる銀さん、なんか無駄に似合ってたんですけど。
つぅかチビ沖田の落書き、スプーはアウトじゃない?NHK敵に回しちゃったんじゃない、これ??
近藤さんVer.スプーが妙に可愛くて更に笑えた。
スタッフさんのセンスに脱帽!

銀魂はホント色んな人が楽しんで作ってる作品なんだろうなぁー

にしてもクラナドで春原が出なかった分、新八で阪口さん成分を!と思ってたのに
こちらも出番なし・・そういやミツバ編て万事屋出ないんだっけか・・泣
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/97-16fe7cb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
