--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.19

今月のアニメ雑誌

金は無い けれど折れぬは オタク魂 (今週の心の一句)

という訳で、ロンドン市内までアニメ雑誌(NTとアニメージュ)買いにいってきちゃいました。
ついでに銀行残高チェックしてちょっと泣きそうに・・・
家賃引き落としたらもうアワワ。
バイト代?そんなもんとっくにアニメDVD代に消えたわー!(自業自得)
アニメって本当にお金のかかる趣味です。
買わなきゃいいんだろうけどさ・・・・出来てたら苦労しない。

アニメージュの直筆年賀状プレゼント。
もう既に締め切り日過ぎてるんで(まぁどっちみち応募出来ないけど)
眺めるだけに徹してますが、色んなのがあって楽しいですね☆
クリエイターさんも声優さんも豪華面子だ。
もし応募できてたら、吉松孝博さんのに申し込んでました。
『あけまして大江戸ロケット』 素敵!
"ぼくらの"な小西賢一さんの年賀状は作品の内容を考えるとちょっとシュールw
一番インパクトが大きいのはやはり杉田さんの。なんだコレ(笑)
中村さんも負けず劣らずなんじゃコレな年賀状ですが。流石仲良しコンビ。考えてる事同じぐらいおかしいw

真撰組面子の座談会も載ってました。
千葉さん中井さん鈴村さん、皆ハンサムさんに写っとりましたよ。
内容はウ○コまみれでしたがww
ミツバ編、楽しみだー! てかミツバの声が早く聞きたい。豪華すぎる。


両雑誌とも2007年大総括的な記事だらけで改めて
「ああ、今年ももう終わるんだなぁ・・」と思いました(今更)
NTのプロデューサー大忘年会では久々にボンズの大藪さんの姿を確認。
そういえばDarker Than Blackでプロデューサーデビューされたんですよね!
スタッフクレジット見てビックリしました。
大藪さんといえば鋼のやホスト部ファンにはヨタ日記でお馴染みの方ですから。
特に鋼のでは劇場版の初回限定DVD特典のそこらかしろで見かけた記憶が。
あのDVDのスタッフコメンタリー、個人的に大好きです。
そういえばそのコメンタリーでも喋っておられた宮原さん、また水島監督とガンダム00でお仕事されてるみたいですよね。
エンディング見ながら「おぉっ」と思ってました。

そしてNTでの声優さんの一面写真付きインタビュー。
今月号はナ・何と神谷浩史さんでした。
ページ開いた瞬間おもわずミルク吹くかと思った(オイ
あまりにニヤニヤが止まらないもんだから、とりあえず他のページに全て目を通してから
神谷さんインタビューページに戻ってきてじっくり読んじゃいましたよ。
写真、か・可愛いっス!!
にゃんこ先生も初めて見た。
猫いいなぁ~。オイラが今住んでる所は住宅街なんで、確実に2・3匹はお散歩してる飼い猫/犬と出くわして毎日ホクホクです♪
ホント可愛いんだ、黒猫とか茶色ブチとか。
私、犬猫アレルギーなんで眺める事しか出来ないんだけどね・・・泣
ネコに「元気かぇ?」何て街角で話しかける人、自分ぐらいかと思ってましたが、
神谷さんのネコバカっぷりを読んでると私はまだまだなのだなと思いますよ。
まぁ何が言いたいかっていうと、神谷さんファンならば今月のNT要チェックなのであります。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/95-2d85156d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
