--.--.--



2007.12.15

冬休みっ

やっとこさ学期終了・・・・・
短かった気がするのに最後の数週間が怒涛すぎてホンマ疲れた。
でも1月入ってすぐに4000語+2000語のエッセイ締め切りが…っ!
死ぬ~><
今年は日本帰らずにロンドンで年越しなので、逆に参考本とかまだ図書館から借りてない(汗
来週一杯で閉まっちゃうのにさ。。

まぁそんなわけなんで自制していたゲーム三昧なんていう恐ろしい事を始める前に、
メモ帳に溜まってきてる叫びとかを消費していきたいですね、、、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/91-fae60e79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本に帰って来ないの?
年賀状どうしよう・・?
Posted by 正利 at 2007.12.16 21:03 | 編集
そうなんですよ~
今年は記憶がある内で初めての実家で過ごさないお正月なんです><
今からちょっとドキドキ・・・w

年賀状、ど・どうしましょう。
次に日本に帰るの来年の8月になっちゃいますので(汗
正利さんにおまかせします~
あ、私からは年賀状の代わりにクリスマスカードになりますがお許し下さいー!
Posted by 奈美 at 2007.12.19 03:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
