--.--.--



2007.12.08

ジャンプSQ.に空知神降臨!

もうタイトル通り。
"創刊記念読みきりシリーズ第四弾"に空知英秋登場だってさ
このニュース読んだ瞬間
「でも空知さんに週刊+読みきり書く余裕なんてあるのか・・・?!集英社は空知を殺す気かぁああ」
と思ったのは ひ み つ です。
もうJump SQ.=銀魂ファンホイホイみたいな雑誌になってるよ。
フジリューの新作が連載されてる時点で私は完全に集英社の思うツボですが。
今月号もやっと買いに行けたので、また感想は後で・・・


後、関係無いけどみずがめ座バンザイ。

DEARS十二星座物語 Apollon Side
十二星座にまつわる神話を各星座に生まれた声優陣に朗読していただきました。
男性版の「Apollon Side」と女性版の「Artemis Side」の
それぞれ12名豪華声優陣による星座神話の物語をお楽しみ下さい。


みずがめ座 1/20 - 2/18
朗読 神谷浩史

バッチコーイ!(笑

てんびん座(杉田さん)やさそり座(石田さん)には横目でクッと漏らしつつ
みずがめ座の時代キタぜこれ!ww
ってか全体的に豪華ですね~。ほ・欲しいなぁ・・・・ギリシャ神話とか凄い好きなんで。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/88-9f1bfd5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
