--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.03

12月3日。

ついに叔母さんになりましたよ!!

いやぁもう今日は朝から
9時-11時:リハーサル
10時-13時:別のリハーサル
13時~:プレゼンのミーティング
15時~:某所に入学願書を届けに行く。
と一部の予定時間がオーバラップしてる感じがするのは決して気のせいではないスケジュールだったんですが、
何とか病院行けました☆
疲れも一瞬で吹っ飛ぶぐらいの甥っ子の可愛さにメロメロ。
もう義兄と二人でひたすら撮影会自主開催しまくりで、
どこに行っても「かわいいなぁ、かわいいなぁ、もうメッチャかわいいなぁ」
と親/叔母バカ大炸裂してました(笑


と、同時に日本の密林から究極の現実逃避グッズ(DVDズ)も届きまして・・
危険です。
とりあえず、バッカーノ!2002 【B side】が読み終わるまで寝れない感じ、、、、、(自滅)
全てが終わったら、素敵ボイスに絶望し、振りかぶりつつバカ騒ぎしてから銀髪の人に萌えるんだ・・・・・・・!!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/87-e65be8f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおおお!!

おめでとうございますーーーーー!!!!

オイラも初甥っ子のときは死ぬほどメロンメロンになったのでわかりますよー!!どうぞ撫で繰り回しちゃってくださいね!

甥っ子って、責任ない分、自分の子よりかわいいですよね!ていないからわかんないけどね…。

健やかな成長をお祈りいたします。
Posted by 安曇 at 2007.12.06 14:06 | 編集
こんにちはー!
ありがとうございますーーーー♪
いやもうメロメロっぷりを話したくて話したくて・・笑
安曇さんのブログで甥っ子君の話題が上がる度に、
「いいなぁ~。私もこうゆう立場にちゃんとなれるのかなぁ」
とドギマギ(?)してたんですが、
いざ叔母さんになってみると何かもう
「立派なオタ・・大人に育ててあげるZE☆」
みたいな、でも遠巻きに。
ホント責任が少ない分、楽しさ倍増しますよね(笑
忙しくてなかなか会いに行けないのがツライです・・・

とりあえず銀髪の人を見たら「あ、銀さんだぁ」と言える様になってもらうためにひっそりと頑張ってみようかと(オイ!w)
安曇さんが電王DVD申し込みで甥っ子さんの名前を借りたという話に凄い親近感沸きました(笑
そうゆうのに申し込んだ事はまだないのですが(住所的な問題が・・泣)
確かに「お子さまの名前」欄て困る。。

>健やかな成長をお祈りいたします。
本当にありがとうございます~
私も早くサウンドデンガッシャーとか買い与えたいです・・w
Posted by 奈美 at 2007.12.08 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
