--.--.--



2007.11.29

マジヤバイ

一日フルで予定がつまってる為ボロボロです。
もうどれぐらいヤバイかというと、
アニメ観るのすっかり忘れてた!!
っつてもあれ、今日が木曜(=アニメの日)という事実を忘れてたって感じなんですが。
そういや今日って銀魂、クラナド、こどものじかん放映日だったなぁ~・・・みたいな。

そして奈美、ついに叔母さんになるようです。後ちょっとで。
ウチのお姉ちゃんがお母さんになるそうで。
だからなのかCLANNAD最新話はフワワァと涙が出てきちゃいました。
風子はホンマいい妹です。奈美も頑張るよ。
日曜まで病院行けなさそうですが、私は・・・・・汗


この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/85-06af78fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
