--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.29

引き続き神谷さんにハマりながらお送りします。

ガンダム00ラジオ第3回」→「神谷さんによる「絶望少女撰集」の説明」と聞いてみて、
この方はホント頭の回転が早い方なのだなぁ、と思いましたよ。
会話をしながらどんどん話を組み立てておられるんだろうなぁーと。
こんな軽快にトーク出来る方はマジでうらやましいです。
後、常に冷静・・というかきっちり平常心を保てる方なんでしょうね~
ガンダムキャスト発表会ん時でも、舞台から降りる前に礼とか礼儀正しさ爆発しとりましたが、それもちゃんとパニッくてないからこそなはず。きっとおもきし緊張はされてたでしょうが・・
あんな人多い会場だとフツー頭真っ白になっちゃって、ちゃんと礼しよう!と思ってても慌てて降りちゃうもんでしょうからね。
だからこそDGSでのドリアン騒動とかでの素な神谷さんが異様に可愛く感じちゃうんだと思います。

と何かもうすっかり神谷さんモード
今月号のアニメージュにもインタビュー記事載ってたしね~♪買ったばかりなのでまだちゃんと読んでませんが(汗

にしても絶望集会でのDVD説明(↑)には本っ当にビックリした。
軽く流しながら聞いてたんですが、

神谷さん:「あれ、この台詞・・奈美の台詞だったよね?でも、奈美じゃなくなってる

て瞬間思わず"いいいいい今、奈美って言った奈美って・・!?気のせい??"と相当動揺しちゃいましたよ。
絶望先生に奈美って名前のキャラが居るのスッカリ忘れちゃってた・・・だってまだDVD第一集しか持ってないんだ(汗
個人的にこの名前好きなんですけど(だってそれしか私セールスポイントがねぇ…)
自分の名前に萌えた
のはこれが初めてです。
ヤバイよこれは・・・・だってここだけ音声切り取って色々遊べちゃうよ?www(←妄想炸裂)
とりあえずもう少し人生にゆとりが出来たら満面の笑みで素敵な目覚ましボイスを手作りしてやるのさ、アハハハハハハ(崩壊
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/84-6839b27f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
