--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.25

今日も今日とてバッカーノ!

前の記事に引き続きバッカーノ!ネタで古いメモを発掘したのでうp。
ちょうど公式サイトで杉田さんがグラハムの声をやるというのが発表された所で相当はしゃいでます。

(2007年10月10日付け↓)

ヤバイ、嬉しすぎる、だってだって

DVD特典エピソードに杉田智和さん登場!!!!!

素敵すぎる声優陣大ツボな原作
と、それだけでもかなり満点近かったのに。
「これで杉田さんまで出ちゃったらもうアタシ脱オタできねーぜ」ぐらいな勢いだったのに。
翌日、翌々日の大学の課題図書をどれも読み終わってない状態なのに、かなりウッキウキ♪になっちゃって(純粋なアホ)
図書館からの帰りは鼻歌混じりに夜道をクルクル回りながら歩いてました。(痛い子の実話)
そのせいでスーパーよって帰るの忘れた!おかげで明日も食べるものがないぜ・・・・・・・・

んでもグラハム役かぁ・・・グラハムなのか・・・
個人的にはクリストファーのが良かっ(ry
そういや原作者さんって銀魂ファンですよね(参照)。成田さんの推薦とかもあったのかな??
ん・そう考えるとグラハムジャグジー銀さん新八の関係は結構近いモノがあるかも?(違

グラハムは個人的には神谷さんとかそっち系のちょっと高めの声のイメージだったんですけど。まぁ杉田さんならそれでいい!
せっかくなので、シャフト(ツッコミ)も阪口さんがやってくれればいいのに。
グラハムのあのイカレタ台詞達を杉田ボイスで聴けると思うと今から鼻血でそうだZE☆(妙なテンション)
ああでもホント個人的にグラハムには裏切られてばっかりです。
まだビジュアル的なイメージがでてない時(ラッドの兄貴について語ってる所とか)はノートルダムの鐘的な人を想像してたし。
まさか前髪長めな金髪ブルーアイ美青年だったとは。まさか杉田さんだったとは。まさかDVD限定だとは・・!

追記:
グラハム登場はDVD第五巻からですが、四巻に予告が入るそうですよー♪
思ってたよりちょっと早めに杉田グラハムが聞ける!
4巻発売は私の誕生日の2日後。ステキなバースデープレゼントだぜ、バッカーノ!笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/81-ca878d7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
