--.--.--



2007.11.22

バトン

ついにこの僻地にもバトンが・・・!


◆ルール◆
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
6人にバトンを回す!(回す人を先にかいておく)

すいません、ここでストップになりそうです。ガチで自己満足なブログなんで・・・汗
トライされたい方はぜひどうぞ。


※おいくつですか?

もうすぐ長かった10代というトンネルをぬけます。その先が白いのかそれとも南国なのかはまだワカラナイ。

※生年月日は?

121逆から読んでも121!!!

※ご職業は?

演劇なんていう将来に不安ありまくりな代物を勉強中。
バイトは実は今日決まったばかりなのですが、好条件すぎて「騙されてるのでなかろうか…」と心配な為、秘密。

※好きなことは?

のんびり。

※好きな異性のタイプは?

ちょっとした気遣いの出来る人。

※特技は?

どこに行ってもおよそ45秒(当社調べ)で自分の空間を作り出せる(=散らかせる)

※資格は何かもってますか?

何か色々あるよ、英語とかコンピューターとかヨットとか・・・ランダムすぎです。

※悩みは何かありますか?

乙女の73%は悩みで出来ています。

※好きな食べ物は?

美味しいモノ。

※嫌いな食べ物は?

食べたら気持悪くなるモノ。

※好きな人はいますか?

生きる事に精一杯で最近考えてないなぁ・・苦笑。これでいいのか、10代乙女?!

※貴方が愛する人に一言!

お葬式、行けなくてゴメンね(おじいちゃぁあああーん)

※回す人の他者紹介

スッゴイいい人です。w

※今の恋愛を一言でいうと?

え、どの恋愛?!!

※今までに年上と付き合ったことある?

そういや無いのかなぁ・・・

※これだけは負けないッての何かありますか?

えぇと・・病弱?

※あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をする?

とりあえず今回こそはスリッパを忘れない・・・・(2旅連続でブーツでシャワーに行くハメになったNさん)

※あなたは本気で酔った時どうなりますか?

ガチで酔いつぶれたコトはないですねぇ、、
友達とかと飲みに行くと見守り役が多いので、飲んでも飲まれないだけの精神力を保っとります。

※好きな芸能人は?

芸能人というか著名人。
2大萌え(笑)は杉田智和さんと崎元仁さん。

※あなたを動物に例えるなら?

ゾウかネズミ

※最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

こんな人間にもう10年以上付き合ってくれているスーパーヒューマンです。
いつか「イイ加減にしろ!」と怒鳴られてしまうのでないかと思いつつ私の振り回し人生の被害をモロにくらわしてしまっていたり・・・あわわ。
晴れて社会人になった暁には初月給で何かプレゼントしますんで許して下さい・・・・・w
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/77-9953d992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
