--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.21

一気にけりを着けろ~♪

とりあえず今ん所:
銀魂(81話)→バンブーブレード(6、7話)→CLANNAD(7話)→金田一少年の事件簿(オペラ座)→ガンダム00(鬱回)
まで消化終了!
金田一までは阪口大助さんが皆勤賞でした。お・お疲れ様です!
後は神回と噂のこどものじかんともはやネタアニメと化したドラゴノーツ消化でまたアニヲタ生活逆戻りですよ、、、


にしてもちょろっとネットしてない間に、JAM PROJECTが何やらニコニコで凄い事をやらかしてる!!!!!!


コメントがあらゆる意味でヒドイ・・w

ネットが無い一週間、JAMのアルバム"Big Bang"を熱唱しつつ乗り切ってたよ~
普通にキッチンとかでStormbringer歌いまくってフラットメイトに大爆笑されましたからね。まぁ彼女らは私が何て歌ってるか分からないからまだ(恐らく)ひいてないけどさ・・・・

ところでJAMの来年のツアー、ヨーロッパも来るって聞いたんですけどパリかなぁ…?
だったら日帰りで観に行っちゃいますよ。弾丸ツアー!!
ロンドンは流石に無理だろうからなぁ、、来てくれればいいのに。そしたら友達強制参加なのに(照れながら一緒に来てくれるよう頼んじゃるともさぁああああ)

影山兄さんはホンマ面白すぎです。このメンバーの会話は何でこんなほのぼのしてるんだろう・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/74-058b9da1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
