--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.20

電話会社が倒せない

それは11月11日の午後に起こった・・・・・

えー、電話回線が落ちました。
おかげでお家でネットが一切出来ず、しかもエッセイ締め切りやらのドタバタと被っちゃったせいで、軽く一週間ちょいネット離れしてました・・・・
BT(英国電話会社)に毎日ひたすら電話して、エンジニアが来てくれる様にアレンジしても3回連続ですっぽかされて、、、、、(遠い目)
もうちょっとした戦争でしたね、BTとの。
何かもう私の携帯の履歴みたらほぼ丸々BTでしたからね、この1週間。
今日も「ちょ、どうなってるんですかぁ?!」と学校からセミナー終わった後に電話してたんですが、
家に帰ってみたらあら、ビックリ。直ってました…。
何の前触れすらなく、つぅかせめて私の携帯に連絡入れるゆうてたんだから直したんなら一言電話くれよ。
疲れる一週間だった。。。おかげで英語で電話するのにメチャクチャ馴れたけど。

まぁ、そんなわけでお久しぶりです。

でも実は後1ヵ月の間に、
・パフォーマンス×2
・プレゼン×2
・エッセイ×1
+ついに奈美が叔母さんになる
というイベントが控えているので突然消えるかもしれませんが
おそらく生きてるのでご心配なく・・・・・・

とりあえず一週間溜まったアニメを消化しようかなぁ、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/71-83951e64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
