--.--.--



2007.04.24

FFT新CM

学校始まりました。
あ・ところでロンドンに漫画喫茶が出来たんですよ!Brick Laneて地下鉄で20分ぐらいで行けるので多分当分そこに居ると思う(特に試験後)

にしてもFFTのTVCMは反則だろ~
ジャンプフェスタ映像もそうだけど、吉田絵があんなに美麗に動く所を目にする日が来るなんて!!!ハワワワワ
スクエニ的には、ルッソとバルフレアPUSHなんですかね?
ナレーションの声が案外ラムザのイメージにハマってる気がして何度も観ちゃいました。
「僕は、世界を変えたいと願っているわけじゃない」


ところでプレイの方は寮帰宅中なのでなかなか出来てないんですが、
どうやら姉が日本からPS3を連れて帰ってきた模様で、そのノリでPS2を奪えないか模索中。
奪えても寮のキッチンでFFTやるのは勇気が居るけどな・・・・
ところでプレイ開始から14時間目にしてアクションアビリティ以外のアビリティ取得法に気づいた
「どうやったらメンテナンスとか出来る様になるのかなぁ~」て思ってたんだよね、、orz
一応これでもFFT-Aはクリアしたんですが、何で気づかんかった自分?!!
ウチのラムザ君はずぅ~と昇格せず見習い剣士のままなので、おかげでJPが2500ぐらい溜まってたよ。
つ・使わねば・・・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/7-bb532fbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 22:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
