--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.09

おお振り進行中

現在「おおきく振りかぶって」視聴進行中な為、ブログ更新停滞中・・汗
いや~ホンマ面白いよ、これ。
今やっとこさ18話です。

日本に帰った時ちょろっと観てみたら、その綿密な話の流れと一球一球に対する演出のこだわり、モノローグ多様な心理/頭脳戦にぐいぐい引き込まれちゃいまして。
まだ私が観た事ある回まで辿り着いてないんで相当、終盤の方を知らずに観てたんだな・・・(9月の半ばだったんですけど)

関西圏では土曜の夕方5時半~放映で
(「地球へ…」の手前だから杉田さんと中村君の"主人公サポートキャラ"奇跡のバトンが!w私が日本帰国した時点でブルーは退場してたけどなー!(涙目)
ホラ、その時間て父親が家でくつろいでたりするじゃないですか。
なのでチャンネル争いが何度か勃発したんですけど、

父:「・・・結構面白いな、これ(ボソッ)」

と聞いた瞬間、あ・これは勝った・・!とww

まぁそんな感じで全話見終わったら感想書いてみまっす☆
そういや小学生の頃の夢は高校で野球部のマネジやる事だったなぁ、、、
結局、日本に帰る事もなく野球をやらない国で青春時代を過ごしてしまいましたが(苦笑)


にしても栄口君が好きすぎる。
でも勿論、田島君もキャプテンも泉君もハルナサンダーもモモカンもマネの子(ガチでごめん・名前忘れた…)も鈴丸さんも、、、アーッ!
・・て、三橋と阿部を書くの忘れてた・・・オィイイ
この2人は大好きすぎて何かもう論外。
つぅかこの作品に出てくる人は皆イイ人すぎる。荒んだ心に和みます。。。。

【追記】
現在朝の4:44(時計見たらホントにこのタイミングだった・・苦笑)
ついに観終わったよ、、感想は起きてから!そして明日からはガチでエッセイ書く為にネット落ちしなければ。。。。。汗
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/68-fd83c869
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
