--.--.--



2007.11.06

Tomokazu Sugita

モノ作るってレベルじゃねーぞ!
今晩は、奈美です。
昨日IKEAに行って部屋に必要な家具一式を揃え、
(引越して一ヶ月以上たつのに勉強机が無かった大学生が住む部屋)
今日はひたすらトンテンカンテンしてたのですが、テレビを置く机の裏表を見事に間違えてました。
でも腕がツリそうなほど疲れたのでもう黙認です。こいつがテレビの重さに耐え切れずブッ壊れるまでこのままです。
・・・別に変じゃないからいいもん!

にしても、もう火曜なんですね。火曜が終わる所なんですね。早いなぁ…
今週は大学が一週間お休みなので日付感覚がゼロです。
つぅかマジで勉強しないとヤバイです。
まだバンブーブレードの最新話観てないのに・・!(死ね)


そういえば大学用の本を買うかたわらAmazon.co.ukで"Tomokazu Sugita"って検索したら結構引っかかって一人浮かれてました。
ちょびっツやらハルヒやらがこっちでも買えるからみたいですね。
ハルヒのキャラソンとかも買えるし、スゴイなぁ・・・
ロンドン芸術大学のアニ研の方々は既にらき☆すたをフルで踊れるようです。恐るべし!
後、倦怠ライフリターンズ!を英語歌詞で歌った外国の猛者も発見。

(歌詞はここ。「キタコレまた 予想斜め上で」の訳は頑張った!としか言い様がない。元々これ、分かる人にしか分からないネタだしね…)
アニメにかかれば世界は一つです。

・・・にしてもアマゾンukでの涼宮ハルヒの憂鬱DVDのキャスト欄、
Actors: Natsuko Kuwatani, Yuko Goto, Tomokazu Sugita, Minori Chihara
って平野綾ちゃんが居ない!苦笑
英国人的には朝倉さんが主役ですか?!!
後、小野Dの事も忘れんといてあげて、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/65-a7faa394
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
