--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.05

懸賞と通販

久しぶりに実家に電話したら、母が親知らずを抜いたばかりで喋りにくそうでした・・・申し訳ない。

母「そういや何かまた小包2つ届いてたわよ」
奈「え、ホントに?!おかしいな(最近実家に届く様なモノは)何も買ってないのになぁ、、(ロンドンにはバシバシ小包届いてるけどNE☆(死)
母「えーと、アニプレックス・・・」
奈「それ、懸賞だよ!懸賞が当たったんだよ!」

と、いうわけで"バッカーノ!番組宣伝ポスター"
・・・が、全力で欲しかったのに応募しそこねた勢いで
「当たったら笑えるな。」程度の考えで応募した

・「天元突破グレンラガン」非売品うちわ型フライヤー

当たりました・・・(苦笑)
まだ本編すらちゃんと観た事ないのに。
応募した時点で途中の1話(ヨーコが先生になって登場する回)を偶然テレビで観ただけだったので、コメント欄に何書いていいか分からず
「途中から見始めたのに面白いです!」的な軽~いコト書いたら当たってしまった。
ファンの方にはマジで申し訳ない。
そしてこんな所で運を使う私が悲しい、悲しすぎる…!

母「普通のうちわよ。しかも無料で配ってるヤツより薄っぺらい

・・・アニプレックスにはン万円つぎ込んでるのにぃいい!!!

有難い事ですがね。アニプレックスさん感謝です。
・・・・・・でもバッカーノ!か銀魂ポスターが欲しかっ(撲殺)
グレンラガンは実際面白い作品なので、来年の夏に日本に帰った際にはうちわ、フル活用させていただきます。
ってかこのタイミングでうちわ貰ってもホント困るしな!w


そしてもう一つの小包は……
母「メディアワークスからだって」
奈「えぇええ?何だろ?!(メディアワークスて事はバッカーノ!関連の何か?wktk)開けてみて!」
母「・・バッ・・カーノ?DVDみたいなのが入ってる」

どうやら1931年編のドラマCDがキタみたいです!

これ、スッゴイ欲しくて電撃屋.comで数週間前に「在庫残りわずか」の時点で「買わねば!」
と慌てて個人情報を入力したのですが後一歩のところで突然表記が「品切れ中」になってしまい涙を飲んでたのです。
昨晩も急激に欲しくなっちゃってヤフオクとかでチェックしてたのですが定価の2倍近く+プレミアム会員じゃないので5000円以上は入札出来ないて!
という壁に立ちふさがれまして「あきらめなきゃダメなんかな…」と一晩考えてた所なのです(実話)
まさか既に手中にあったとは・・・!恐るべし!!
つぅかこれ、本人が気づかない内に通販しちゃってるって安全性的にどうなんですか、メディアワークスさん?苦笑
危うく二つ目買っちゃう所でした。

とりあえず今年の12月に母がロンドン来た時に持ってきてくれるそうなので(申し訳ない)楽しみ♪
ラッドがあゆあゆ店長でシャーネが相沢舞さんといううますぎWAVEファンにはたまらんキャスティングなのです。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/64-008eeb71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
