--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.05

バッカーノ!クイズ【追記】

半日で再生数600、コメント数はその3倍近くとか・・・あんな視聴者超・限定動画なのに、、、
バッカーノ!って思ってた以上に人気なんだなぁ~と。
コメント数が再生数の2倍以上なのはアップした当時からずっとそうなんですが、まぁ動画の体質上そりゃそうか

初期の頃はフルネームでガッチリ答えるコアな人が多かったのに、最近はサラッとファーストネームだけを書いてく人が増えましたねー
基本的にそういう気軽に出来るモノを目指してたので良かったです
(いやガッツリ書く人も嬉しいですが)
後、キャラの口癖とか個人的な感想とかもバシバシ出てきてうれしいです。
そういうバカ騒ぎ的なノリこそバッカーノ!だろう・・と。

個人的には副社長の画像の端に白い線が入ってしまったのと、シャーネの名前が二段になってしまったのが残念で残念で(細かい)
ちゃんとチェックしたのにな、、、
BGMは結構あれこれ試行錯誤して好きな曲を時間内に収めた感じなので、「BGMいいな」って反応は素直に嬉しいですね。
・・・まぁ、おもいっきし違法使用なわけですが(汗

それと「ここツッコンでくれるかな?」とか思いながら作った部分にツッコミがちゃんとくるのも有難いです。
もうちょっと暴走してやろうかとも思ったんですが(デューンを腕なし死体の映像にするとか←酷い)
こんなもんで止めといてホントよかった……
後はもう巣立ちした子供を見守るようなモンですよ。うpしちゃったら特に何も出来ないですからね。


ところで第一話EDでのキャラ名の間違い、DVDだとちゃんと直ってたね。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/63-7e744b38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。