--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.04

バッカーノ!キャラ名前当てクイズ



どうせこんな僻地に誰も来ないだろう・・・
と、こっそり自分うpモノをさらしてみる。
初動画で馴れない事だらけで大変でしたよ、ホント。
プランに一週間、実際の制作に1日って感じで終了。
Smile Videoとの相性が悪くてアップするだけで半日作業だったんですけど(苦笑)

うpした途端、凄い勢いで答え書いてっちゃう人が居てビックリ。
後、キー兄のとこに「俺の嫁」って書いたの私じゃないです、、、
こちらも光の速さでコメされててビックリしたけど。
私の嫁はエルマー
それと、「初挑戦時はコメント非表示推奨」とコメいれたのは私なんですが、その後それが丸々タグとして登録されててまたビックリ。
これ、アップしてから僅か1時間での出来事だからね。
ニコニコってホントにインタラクティブなサイトなんだなぁ~と再認識。
荒らされたら即消します。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/62-047540b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一人もわかんねーー!
というかどんなアニメかもわからない
(観た事ないというか、どの局でいつやってるのかも・・・)
しかしコメント量からすると有名なアニメ?

動画奈美さん作れるんだ・・・いいなぁ
やってみたいけどサッパリです。
スペック的にも無理かも
Posted by 正利 at 2007.11.05 18:04 | 編集
こんにちは~
>一人もわかんねーー!
というかどんなアニメかもわからない

そりゃ観た事なかったらワカンないですよーw
観ててもかなり難しいらしく、タグに「難問」って入れられた・・苦笑
先週までWOWOWで木曜深夜にノンスクランブルで放映されてました。
1クール(全13話)だけだったんですけど、作りこみと時間軸の飛びが凄くてニコニコで話題沸騰中!みたいです。

一度、動画って作ってみたいなぁ~と思いつつ
Winのムービーメーカー持ってなかった(古いPCなので)んですけど、ネット繋がってXPアップグレードしたらいつのまにやらインストールされてたので、
「よし作ってみるか!」てw
ウチのスペックとかメチャクチャ酷いですよ^^;(残り容量が300MBとか。5年間PCを整理せずにきたから、、)
動画保存するだけで半日作業でした。
思ったよりもサクサクと簡単に出来るので、お時間とネタがあるなら動画作成トライしてみるのオススメです☆
Posted by 奈美 at 2007.11.05 18:19 | 編集
XPに標準で入ってるのか
自分はフラッシュはおろか、gifアニメすら作れない・・・


あとWOWOWだったのか、知らなくて当然だよ、観れないもん;;
衛星どころか地デジですらない、録画もVHSのみな我が家はいったい・・・
ネットも自分しかしないし。
Posted by 正利 at 2007.11.06 08:11 | 編集
ウチも実家は田舎すぎて地デジ入らない上にビデオデッキすらないんですけど、何故か昔っからWOWOWだけはあるんですよね・・・
(何でもドラマ観賞禁止令に嫌気が差した兄姉達が両親に抗議して映画見る為に当時開局したばかりのWOWOWにだけ繋げて貰ったらしいw)
親がメチャクチャ電化系に疎いのに、なぜ私がこんなネット子になってしまったのか。。世の中とは不条理ですw

バッカーノ!はニコニコで全話観れるはずなので(私もほぼそうだったので)お暇があるなら1話だけでもどうぞ!
ただ最後まで見ないとワケ分からない可能性が・・汗
Posted by 奈美 at 2007.11.07 06:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
