--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.04

もうすぐ20代だし・・・

ところで突然ですがジャンプ(再)卒業しました!!
実は9月の始めから読んでないです・・・

ちょろっと旅行に行ってる間に買いそびれてしまいまして、、ちょうど「やめよっかな?どうしようかな??」と考えてた時だったので、そのまま卒業という運びに。。
定価の3倍以上の値段で毎週買ってたのに、日本に帰った途端やめてしまう矛盾。
・・まぁ、そんなモンだよね。汗

そんなわけで未だに私の中では富樫はお休み中ですが、とりあえず銀魂は勿論、ぼくのわたしの勇者学、そしてSKET DANCEは単行本を集めようかなと考えてます。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/61-bdccf626
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
