--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.03

山手線なんて1度しか乗った事ないヨ

ジャンプSQ.:山手線ホーム限定マンガ!SQ.レスキュー隊が行く!!

・・って面白いコトやってますねー
東京に住んでる人、うらやましすぎ!
でもこれ、読破するにはイチイチ全駅回らなきゃいけないんですよね?
そんな暇人居るのか、、苦笑
結局同じネタばかり読むハメになりそうですね。
個人的には原作が大石浩二さんなのが・・!よかった、まだ実家に帰ってなかったんだね(ぎ○たまネタ)いやむしろ実家からですか?!!

ジャンプSQ.は相当前から気になるんですけど、買えるのか?私は手に入れる事が可能なのか??
・・疑問です。
気づいたら発売日きちゃってるよ、、、
ロンドン市内の日系書店でも発売するかなぁ?月刊誌だし。

ジャンプを買い始めたきっかけが和月さんのるろ剣、そのまま継続した理由にかずさんの明綾帝とフジリューの封神演義がある私としては、週ジャン卒業したしこっちを買い始めてもいいかな~と思っとります。


・・・つか裏の家の人が花火してて超・怖い。打ち上げ花火て近すぎるとマジでドキドキしません?
ひえぇぇええ、フラットメイト誰も居なくて今、家に一人なのにぃいい!!泣
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/59-d389a891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
