--.--.--



2007.11.02

バッカーノ!2002 【A side】

Baccano!2002 A side

小説が到着してから4時間で読み終わってしまいました・・・・
(この集中力が大学の課題図書に少しでも発揮されればry)
一緒に届いたDVDの特典小説も読破したりなんかして、バッカーノ三昧な午後のひと時でした♪
勿論BGMはサントラ!!ドラマCDも持ってますがNE☆(Baccano!中毒丸出し)

以下ネタバレしない程度に:

にしても本編、いやー相変わらず楽しかったですよ。
一気に読みすぎたせいでいつもの様なワクワク感が薄かった(自業自得)んですけど、笑えるシーンがとにかく多かったですね~
小説読みながらこんなに声あげて笑っちゃうとは思いませんでしたモン。
『シーンというか台詞が秀逸だったな』『ワンライナーってヤツだね、アイザック!』
そんな天の声が聞こえてきそうでしたw

にしても30年代メンバ-は皆長生きすぎるだろっ
クレアの現状に大爆笑しちゃいました。相変わらずだなぁ。
後はニースとジャグジーが無事幸せな家庭を築けたみたいで何よりです♪(曾孫はアホだけど)

フィーロ大好きっ子なので彼とエニスのからみは微笑ましくてしゃぁない。
新婚旅行初夜の感想が素敵すぎてこっちがベットの上でゴロゴロしてしまったよー。つぅかエニス、コメントが冷静すぎw

後はシャロンがキてますね(笑
「にゃあ」て・・・な・何ですか、この萌えキャラは?!!
台詞がイチイチ笑える子です。キー兄をある意味全否定したからね、この子w
にしてもスタンフィールド改めウォーケン一族は男の子に女性名をつけるのが風習なんすか?
クレアは確かおじいさん譲りとかですよね、じゃあシャロンは何故・・・
何にせよ、これからのウォーケン姉弟の活躍に期待!

Bサイドはあと9日で発売予定なはずなのに、未だにamazonに出てない・・泣
今回も1934編みたいに前・前・後編ぽいですね。
次はもう一つの船が舞台なのかな??
エルマーが居るっぽいし相当気になる!エルマー大好き~vv
ミサオの身に一体何が?!!!!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/58-b6da7ac8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 03:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 09:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 02:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
