--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.31

ホスト部部長=寡黙なガンダムマイスター

ハイ、というわけでね、ついに・ついに・ついに・ついに・ついに

奈美のお部屋にもネットがキタ━━(゜∀゜)━━.

フラットメイトが自分以上にヘタレだったという予想GUYの出来事のせいで、一人でひたすら電話会社に電話してまず電話を繋げる所から始まった今回の電話騒動、ついに終止符。
そしてネット!!!ァァアアアー(至福の叫び)
ただワイヤレスルータ廊下に置いてるんだけど、私の部屋だと電波弱い・・・泣
何だ、このオチ。

そんなわけでもうちょいマトモに更新出来るように頑張ります!ハイ。
部屋にネットなんかきたらニコ厨の私は太陽を拝まなくなるんじゃないかと懸念されたのですが、
予想通り最初の数日はあまり光を見てませんねw
・・・いや、風邪ひいちゃって外に出られなかったんで。
でも流石にそうそう毎日ニコニコも面倒いので、昨晩からはゆうつべで桜蘭高校ホスト部に今更ながらハマってます(エ)
ヤバイ、これ面白すぎ。
DVDを大人買いしそうな勢いで、それでなくてもヤバイ銀行残高を必死に思い出して1クリック♪ボタンを押そうとする手を阻止してます。怖。

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/56-75629fb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奈美さんこんにちわー!

ネット開通おめでとうございます!!
オイラも以前はネットひいてなくて、ず~っとケータイ更新だったんで分かりますよ~!嬉しいですよね!!
しかし…開通してからどんどん廃人の道を転がり堕ちてます…。道を踏み外さないようにお気をつけ下さい…(笑)。

ホスト部ですか~!オイラはいまいち萌えなかったんですけど、やっぱり眼鏡属性には鏡夜(こんな字だっけ??)先輩が一番きました。
DVD…一時のテンションに身を任せてみたらどうでしょうか?(他人事だと思って(笑)

お体には気をつけてくださいね!
Posted by 安曇 at 2007.11.02 00:43 | 編集
どうもこんにちは~
こんな僻地までわざわざご足労頂き申し訳ないです><

そうなんですよ、ネット開通しました!
ありがとうございます~!
私は携帯からですらネット出来ないもので、普段はホント図書館オンリーの生活が続いてたから今回のネット開通は相当ヤバイです。
・・・も・もう手遅れかもしれないw


ホスト部、最初の方は笑い転げる程おもしろくって「これはヒットか?!」
と思ってたのですが、中盤辺りからちょっとダラけてきちゃって残念でした。
個人的には鈴村さんなヤンチャ君の光(の方だよね・・汗)が気になりました、、
ああでもBL的なソレはどうも苦手なんですが(苦笑

あわばばばばば、ダ・ダメですよ、私の後押ししちゃ!(笑
私は常に一時のテンションに身を任せすぎてますから(認めた!)

安曇さんも風邪などひかれませぬようにお気をつけて~
Posted by 奈美 at 2007.11.02 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
