--.--.--



2010.01.07

ライトさん始めました。

やっとこさFF13始めました。予約購入してもこんなもんさ・・・
正確には姉がプレイ開始しただけなので、自分は全部のムービー見た訳じゃない(特に序盤はほとんど知らない)んですが、結構憂鬱なストーリーになりそうで楽し・・興味あります。
ただゲーム性とか勝った時の音楽とか、、こんなのFFじゃねぇ!と思わずツッコんでしまう切なさ。
特に12を叩かれまくって傷心気味なイヴァリース中毒者には耐えられんぜよ。
とりあえず姉が寝てる間にCP上げにいそしんでおります。

ただ、シド初登場シーンを目撃したおかげでテンションはあがった。
中村さんと小野DがFFに、、、特に中村さんのゲームに対する熱い思いは各所で聞くので、よかったなぁ~としみじみ。
しかもシドだしね。にしてもこれまたエラく若くてハンサメンなシドがきたもんだ・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/525-5b9202b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
