--.--.--



2010.01.06

明けました。

うん、そうだね。2010年だね。
という訳でブログ放置してかなり長い事たってました・・・
コメント返信も出来ないまま逃げてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
もう完全に自己責任です。
むしろちょっとの間、ブログの存在が頭から消えてた。
でも、ヲタとして語りたい事はモンモンと溜まっていっては、そして忘れていく訳で。。。
消化不良でございます。
人生は更に真っ暗闇です。脱・ニート的生活が今年の一番の目標だよ。
あ、ちょっとだけ青春してるけど、それはまた別な話なんだぜ。
自分が予想以上にツンデレキャラでたまに死ぬ程、こっ恥ずかしくなる現実です。
信じられるか、こいつもうすぐ2×歳なんだぜ・・・


てな感じで、2010年もブログ界の離れ小島、いやいっそ離れ惑星としてのんびりやってきますので、気が向いたら遊びにきてやって下さいませ。
長い旅路を癒せるお茶ぐらいは用意できれば良いのですが・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/524-92b4c787
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
