--.--.--



2009.09.15

生きてますん。

自分のブログに二か月近くきてなかったブログ主です、こんにちは。

お台場でガンダムを触ったり、池袋で銀魂グッズに散財したり、秋葉原で大雨に出くわしたりしてました。
後は大阪の日本橋にも居たよ。


実際の所、色々と人生がごたついているせいでアニメを全く観れてなかったり。。。。
昨日なんとか溜まってたDGSを消化しました。
4週分をまとめて聞くと、このラジオのカオスさが際立ちますね。
化物語は2話まで見れたけど、絶望先生は一切見れてない・・・・・
心の余裕がないとアニメまで見れなくなるのかと当たり前の事に絶望したくなる今日この頃です。
10月が終わる頃にはまたアニメ復帰できる・・といい・・なぁ、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/522-82331050
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつかゴゴゴフェスにご同行いただいた桜です★
教えていただいていたアドレスのほうにメールさせてもらいましたので
よろしかったらご覧くださいませ(・ω・)ノ
Posted by 桜 at 2009.09.19 19:44 | 編集
メールチェックさせて頂きましたー!
って本当にもう今更過ぎですが・・・
ニヨニヨさせて頂いておりますよ、フフフ(怪
Posted by 奈美 at 2010.01.06 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
