--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.16

おしゃ5―CDデビューの件

例のソロアルバムデビューの経緯を説明しているというのが、
気になってしょうがなかったのでついに初・おしゃ5を聞いてきました。
最後に聞いた時にはまだおしゃ木だったのに、いつのまにか金曜更新に・・・
小野坂さんもまだ、おしゃ5という言い方にはなれてないようですね。


にしても、デビューの経緯、何かヒドスゴかったですね。
ある意味、ファンの予想通りって感じなのかもしれないけども。
発売前なのに既に疲れ切ってる感がなんとも、、、
PVがマストなのは販売元の関係なのか。
置鮎さんが入野さんのCDを絶賛してたので気になりました。
視聴とかも全然してないから、どんな感じの曲だしたのかそういや知らないなぁ。



ところで今、甥っ子がアンパンマンのDVDを見てるのですが、
犬のジョンの声が置鮎さんでメッチャ気になる・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/520-af1ec074
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ、レスポンスが遅くて申し訳御座いません。

最近、夏目友人帳を観始めてしまいまして。
家に着いたら5分でにゃんこ先生です。笑。
まぁ、今はもう「続」の10話を観終えたので、
もう少しでにゃんこタイムも終わってしまいますが。。。
神谷さんの声は素晴らしいですね。
勿論、変な意味は有りませんよ。笑。

今期のアニメも並行して楽しんでいるので、
色々と時間が足らなくて大変です。
ホロ可愛いです、ホロ。

ロンドンでも、そこはかとなくモンスターハンターは有るんですね。
日本では、そろそろ3が出ることも有って
また盛り上がっています。

ロンドンに行く際には、
モンスターハンターを持っていこうと思います。笑。
Posted by 正常な♂ at 2009.07.22 01:12 | 編集
何だかもう申し訳なさすぎてどこから始めていいのか分からないのですが・・・
あ、明けましておめでとうございます!

言い訳をいってしまうと、確かに昨年の夏にコメ返信を書いたはず、はずなのに、投稿されていなかった。
信じられないお話ですよね、ハハハ(遠い目)


もう続・夏目も終了してから結構たつのですね。。
未だに自分の中では夏目ブーム真っ最中なので、先日、日本へ里帰りした際に思わずニャンコ先生ぬいぐるみをゲットしてしまいました。
ぬいぐるみなんてファンシー(笑)な代物、ほとんど持ってないのに、、、
ニャンコ先生恐るべしです。

ぜひぜひゲーム片手にロンドンに遊びにきてやって下さいませ!
ってそれは間違ったロンドンの売り込み方か・・!(苦笑
Posted by 奈美 at 2010.01.06 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
