--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.14

真夏の夜の悪夢

何かね、演劇サマーコースの発表会まで後3日だってさ。
いや~時は金なりとは言いえて妙だね、アッハッハ
台詞はさ覚えたんだけどね、台詞はね。っていうかさ、

一目ぼれ薬によってマッハな勢いで知り合いの女性に溺愛した上、数十分前までラブラブだった彼女をののしさけずむ男の気持ちなんて分かるかわぁあああ
(真夏の夜の夢のライサンダー役。)

男性役もこなせてしまう女性声優さんはホンマすごいなと改めて思った。
もう動きに一杯イッパイで声色かえるとか考えてないけどね……
今出会ったらシェイクスピアに暴言はけそうな気分だよ。
タイムマシンは後10年ぐらい発明しなくていいよ。
mixiでおもいっきしシェイクスピアの言葉の美しさについて語りまくった後だけどさ、それとこれとは話が違うのさ――

と、バッカーノ!ネタが続いたのでちょっと穴埋めバナシしてみました。
ホント、どうしようかな・・・・・・監督と顔を合わせるのが怖いよ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/52-b4183a05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。