--.--.--



2009.07.06

ヘタ24の声

普憫の愛されっぷりに笑った。
ついにアニメにも本格(?)登場だよ!
そんな自分も登場シーンでケセセセセなってました。
によによに・・でED入るのが良すぎる。
中の人はこれまでは番レギュメインでされてた(wiki情報)新人さんの様ですが(続夏目とか図書館戦争とかも出てたのかー)
これで(一部で)一気に知名度&人気度アップ必須ですね。

ギスギスギスの弾幕が文字の入り具合のせいでスギスギスギに見えて、
0.5秒で杉田さんネタに直結した自分はどう処分されればいいですか。


にしても、中立兄妹は錬成兄弟だと分かっていても何かそんな気がしない。流石といおうか。
鋼の大江戸ヘタで釘宮さん3連発、弟(妹)ボイス集ビデオ誰か作って、、、



・・・中華街は確かに存在率が高い。
そして私のディナー=中華率も高い。
今日も久しぶりに大学へ行ったので向いの中華料理屋さんへ行った所だよ。
かなり行きつけのお店だけどもう卒業+引っ越しであまり行けなくなってしまうなぁ。残念。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/515-a8423db6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
