--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.27

ローマで休日。

私、今後の予定がちゃんと定まったらローマに行って「カゼッタ・デッロルソ」でディナーするんだ・・・・。


という訳で?、『リストランテ・パラディーゾ』全話観終わりました。
今シーズン物で見た作品はこれと東のエデンのみになってしまったなぁ、、、
あの「おいおい」な始まりの主人公の成長も含めて、
毎話ほのぼの楽しませて頂きました。
こうゆう作品ってスゴク素敵だと思う。
それとジジが大好きです。

後、毎回、"次回もお楽しみに"的なエンドカードのコメントが楽しみでしょうがなかった。
予告で使われてた台詞をアレンジしているモノだったんですが、なかなか秀逸でした。
DVDにもおまけで入れてくれたら買うんだけどなぁ。。。笑

にしてもイタリア人って何であんな元気なオーラを放てるんでしょうね。
今日は、所用でイタリア人の同級生と一日過ごしたのですが、なんだか気になりました。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/514-cd5497a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。
覚えておいでですか?笑。

なんだかんだで社会の歯車になっていっていますが、
相変わらずアニメは観ています。

そして、
私も今期見たものは、
『リストランテ・パラディーゾ』と『東のエデン』でした。
やはり奈美さんとは嗜好が似ているなぁ、
と意味不明にテンションが上がって書き込みしてしまいました。

ちなみに私もジジ派です。
ちなみにみっちょんはイデア界の嫁です。

そうそう、エンドカードの文字が面白いんですよね。
「次回も見てね・・・言っちゃった」
みたいなの、とか。

ロンドンに行った暁には、是非お茶でもしましょう。
いつ行くことになるやら、ですが。笑。

そう言えば、ふと疑問に思ったのですが、
ロンドンではモンスターハンターって流行っているのですか?
日本では、ファーストフード店に行けば
必ず一組は夢中になって共闘しているものですが。。。
ゲームの流行に如何な差異があるのかと、
少し興味しんしんです。笑。
Posted by 正常な♂ at 2009.06.29 00:33 | 編集
>正常な♂さん

こんにちは!
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
このブログで一番のセレブゲストの方に何て事をしてしまったのかしら・・・(笑

おぉ、東のエデンとパラディーゾご覧になってたのですねー!!
何だかんだで最後まで見れてしまう作品ズでしたよね。
エデンはどうなるのこれ?!という感じだし、リストランテは見ないと一週間が過ぎた気がしないしで・・・

ジジとみっちょん、素敵なチョイスです。

ロンドンに上陸の際にはぜひぜひ一声かけて下さい。
あ、ここが、えと、トラファルガー広場です。
ぐらいしか言えませんが・・笑


モンハンは、ロンドンでも流行って・・はいるのかなぁ?
私自身はプレイしないので、どれぐらいのプレイ人口なのかは分からないのですが、
ロンドン・エキスポという大きいイベントではモンハンスペースがあって、
床に置かれたたくさんのクッションの上に常に20人ぐらい寝転がってPSPをプレイしてました。
後、夏の間だけ期間限定でモンハンカフェもロンドンのどこか(どこだ?苦笑)で開催しているそうですよ。
ちょっと前に出たポケモン・プラチナをしてる人は見かけるのですが。
Posted by 奈美 at 2009.07.05 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
