--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.13

銀魂バッカーノ!

こんなに親近感を覚えた作家さんは初めてです(笑

というわけで現在絶賛大ハマリ中(私がね)なバッカーノ!なのですが、
公式ブログに原作者の成田良悟さんがアフレコ(あれ?オフレコ?)現場に行かれた時のレポが載ってました。
こちら

以下引用:
本当に緊張していて、若本さんに『あ、あの。そう言えば銀魂でキャロル役の斎藤さんと松平親娘で共演してますよね』という非常にどうでもいい話を切り出したり、(中略)
銀魂が大好きなので、阪口さんを始めとして銀魂のキャストが多くおられることにも緊張しました。みんなには「そこは緊張するとこなの?」と言われましたがすると言ったらするのです。


銀魂ファンて・・・!妙な仲間意識が芽生えてきたw
第1幕開始そうそう「あ・松平親子だー」とはしゃいでた奈美なので。
私がもし同じ立場だったら成田さんと多分120%ぐらいのシンクロ率をみせると思います――
自分が考えた人物を「あの声が?!!」っていうのは不思議で楽しい感じでしょうね~…うらやましいなぁ
っていうか"このアニメて結構銀魂とキャストかぶってるよね"って一人ウハウハしてた事実を作家さんご本人と共有できるとは!

ますます原作本読みたくなってきた~笑
来週日本に帰ったら即効で大人買いしちゃいそうで怖いです。あわばばば
でもアニメは乗りかかった船……このままネタバレなしで見てくのも楽しそうだけどなぁ
買い置きしておくか、、、でも買っちゃうと読んじゃうよなぁ(そういう事は心の中で葛藤して下さい)

とりあえず第四幕が楽しみ!!!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/51-de1bd277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
