--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

杉田ラジオ祭り。

ニコ/動のラジオカテランが杉田さん祭りだと聞いたのでみてみたら、
ホントに杉田さんだらけだった・・

1位→アニゲ/ラ#6
2位→杉田智和の替え歌 「新婚だって どうなんだ」
3位→アニゲ/ラ#6 (一位と別うp主)

ワンツーどころかスリーもフィニッシュ。
ちなみに4位にはマクロスFラジオが続きます。
という事はある意味、中村さん祭りでもある。
トップ10には他にも猥歌まとめが入ったりして、とりあえず50位辺りまでチラ見したけど杉田さん率の高さに笑う。


というかアニゲ~は予想通り、いつも以上にカオスでしたね。
もうただのパーソナリティとゲスト(とSPさん)が好きな事を話して楽しむ番組なんじゃないか、大丈夫なん、これ?
それでも聞いてて面白い辺りにプロってすげぇと思わざるおえない。
好きだったゲームにお仕事で声をあてれるって夢でしょうね。中村さんの売り込み方にワラタ。
自分もベイグラがフルボイスになるならジョシュアやりたい・・あれ、彼って失語症・・だと・・・・
そういや中村さん登場のBGMがクロノで、
昔、公式サイトのコラムかなんかでクロノ楽曲には思い入れが~みたいな話を読んだ記憶がうっすらとあるのでおぉっ!と思いました。
個人的には悠久の風が流れるのにもちょっと期待してたんですが、、、杉田さん、FF14の話題で「音楽、植松さんだし」発言してたしね。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/508-1d4206a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
