--.--.--



2007.04.20

銀魂キャラ初登場回

今2巻読み直したら、土方に切腹させられそうになってる山崎を見てドヨ~ンときたよ、、伏線か伏線なのか?!
そういやこの時初めて山崎の存在にちょっと気づいたなぁ・・実は一巻にもでてるのに。

他のレギュラー陣の初登場時はいつなんだろ~とちょびっとリストアップしてみた。

一巻:
第一訓→銀時、新八、お妙
第二訓→お登勢、長谷川、ハタ皇子
第三訓→神楽
第四訓→キャサリン
第五君→桂、土方、沖田、山崎(真撰組)

真撰組よりハタ皇子の方が古参だ!!!!!!

2巻では近藤さんやお通ちゃん、定春、武蔵っぽい人、じいとハム子が初登場。

こうやってみるとレギュラー陣の登場はまちまちなんだぁ
長谷川サンは久しぶりに初登場回を見るとちょっと泣けるよね。そういや重鎮だったけ・・・あ・今はマダオさんですね、すいません名前間違えました。
何かまだキャラ達の関係がギクシャクしてて微笑ましい。
初期って意外と銀時+お妙な展開があるよね。

・・ザキは銀魂内でも数少ない水瓶座キャラなので生き残って欲しいと思います(ってそんな理由?!!!)

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/5-e95f5451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.23 08:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
