--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.07

おとといきやがれ!が正しい日本語なのか真面目に悩んだ、初夏。

VitaminZプレイ開始しました。
もう始めて3日ぐらいたつのですが、甥っ子と追いかけっこしながらなのでまだ5章ぐらいしか出来てない・・・
ちなみに天十郎から。
というかまぁ特に気になるキャラもいないので上から順番にやろうかと。
け、決してプロローグに永田さん登場でテンションあがって翼ルートに突っ走ったわけじゃないんだからね!
そういえばVitaminシリーズで特に本命?というか一番好き!ってキャラはいないのですが(基本的にゲーム本編にしか手を出してないから全キャラ同じぐらいの知識しかないし)、
あえてあげるなら一、瑞希に九影先生かなぁ。
銀ちゃんは杉田さん枠なので別扱い。
なので一&瑞希的要素をもってる感じの千聖が地味に気になります。
というかこの子、とんでもない人なんじゃ、、、

A4はB6に比べるとイイ子達といおうか、ツンツン度少なめで何か終始、恥ずかしいですね。
まぁ家族の横で40インチのプラズマTVにてこれをプレイしてる事実が既に恥ずかしいですが。
個人的には最初の方はもっとツンケンしててもいいんじゃないだろうか、、と思ってしまう謎。
でも北森先生も南先生と同じく可愛くて、ついつい左下に目がいってしまう(笑
後、一と天童先生が同じフレームに収まって会話してるのを聞いてるとシルフ談話室効果で妙にニマニマしてしまい困る。
天のマンショ・・ハイテンション発言にはついつい笑ってしまう。
KENNさんはドルアーガアニメのジルが大好きなのでかなり期待してたのですが、えぇお仕事してはる。
ついついテニミュの冬公演(店長代理)動画までみてしまったよ。
テニミュは基本的に全くワカランのですが。結構スゴイ配役だったんだなぁ。
ひっそりとKENNさんブーム到来中です。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/499-68c31c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。