--.--.--



2009.05.18

フシギダネ、きみにまかせる!

"マサラタウン"の名前が意図する所が"真っさら"な事実に今さっき気づいたブログ主です、こんにちは。
信じられるか、初プレイから10年以上たってやっとなんだんぜ・・・・orz

ポケモンは発売して少ししてから緑を買ってもらいました。
クラスで流行り始めていたから、母にダメ元でねだったらアッサリすぐに買ってきてくれて逆にビックリした記憶が。今思い出してもちょっとビクつく。母なりの優しさだったと思うけど。
その後、赤・青と順調におねだりが成功したのも不思議な思い出。
ピカチュウの時点ではもうポケモン卒業してたなぁ。。
金・銀とか自分の中では新しめの作品ってイメージがあるぐらいですから(苦笑)
しかもいつのまに緑・赤がリメイクされてたんですか?!!(5年前に)
ソフトを見つけれたら欲しいなぁ。
久しぶりに冒険に出たい気分です。

ポケモンアニメの曲(劇場版・風と一緒に、ED・ポケットにファンタジーとか)は今聞くとトラウマになるよ。早く大人になりたかったのに今は子供に戻りたい。皮肉。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/491-fb702d9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
