--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.18

ウルヴァリィイイン

見に行ってきました、X-MENスピンオフのウルヴァリン。
イギリスでの公開日ってアメリカより早かったんですね、知らなかった。
ギリシャ人の友達と行ったのですが、
スゴク痛そう(物理的に)なシーンとかで
彼女:「あわわわわ(と私の腕をガッシリつかむ)」
ググググググ(腕をにぎりつづける)
私「(痛い痛いこっちが物理的に痛い)」
状態で何か面白かったです。
ちなみに私も見た目痛そうなシーンは大の苦手で、007とか半分ぐらい目をつぶっちゃうんですけど、
今回は大丈夫でした。
・・・まぁ一応、中・高生もターゲットに入ってる作品だしね。。


キャラ達の動きがもう明らかにアニメで終始ブフッてなってた。
流石アメコミ原作。
銃弾を日本刀で切れる人をみたのはブラック・ラグーン以来です。
つぅかラスボスがチートすぎるだろ、アレ。
ヒュー・ジャックマンは相変わらずかっこよすぎでした。彼に惚れずに誰に惚れる。
カイラ役の人もめっさ美人。

でも日本が舞台の続編の噂は嫌な予感しかしないんですが、どうよ。

おまけ:
グリニッジで何か映画撮影?してました。

P1010435.jpg

ホームズっぽい衣装着た人をチラッとみたので、18世紀舞台の作品?
深夜に巨大な建物の影にひっそりと一頭だけで放置されてる白馬をみかけて切ない気分になりました。誰かかまってあげて・・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/490-6b8135f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
