--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.17

リストランテ・パラディーゾ 第5話

『オルシーニの味』

卒論ラッシュでアニメ視聴停滞していた中で、毎週ちゃんと観てるのが
APヘタリアとこの作品だけだった件・・・苦笑
その時の精神状態に関わらずサクッと見れるのがいいんだと思う。
特にパラディーゾはお話の中で時間の流れがゆるやかだから、ほわわんとしてくる。
後、ご飯がおいしそう(本音)

第5話はジジのお当番回。
ジジいいよジジ。
常にモグモグしてるイメージの彼ですが、やっとちゃんと喋った!と思ったらとてもツボなお声で反則だ!と思いました(何が
オーナーと実は異父兄弟だった事が判明した彼ですが、いわゆるグループに一人は居てほしい観察力に優れたかっこいいお方。
自分の中で理想のおじさまナンバー1に躍り出てきました(笑
前期の黒執事、伯爵と妖精とかイギリス素敵☆なアニメ群に引き続き、今度はイタリアに激しく行きたくなる作品だと思う。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/489-0164bfe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
