--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.11

もう何にでもニヨニヨ出来るよ!

脳内72%をAPヘタリアに乗っ取られた奈美です、こんにちは。
残りは卒論とか卒論とか・・・・


今日、大学で後ろを歩いていた二人組がドイツ人で、
ドイツ語で何か楽しげに話してるのを聞きながらニヨニヨしてたら、
立ち話してたギリシャ人とポーランド人の友人ズに出会いました。
ウオー、何て素敵面子揃い☆とか心の中で思いつつ、
というかこの面子ではもうかれこれ3年一緒にやってきてるのに、今更こんな事考えるようになるなんて・・・ヘタリア恐ろしい子!
とか考えてるウチに、
教授の一人がロシア人でないか・・?という話から、
ポー人:「ロシア人はポーランド人の事、嫌ってるのよね!」
という話題になり、
「だいたいポーランドはあんな場所にあるからドイツからもロシアからも~・・」
とウハ!APHでそういう話題みましたなグチに発展してウキウキしてきたんですが、
オイラは真面目に卒論を書かねばならなかったので残念ながら途中退場してきました。


・・・・つぅかヘタリアのせいで何かもうマトモに友人と会話できなさそうです。orz
でもおかげでスゴイ世界史に興味もつようになりました。
これまでも興味こそあれどちゃんと勉強した事なかったので、マトモに文献とか漁ろうかなと思う。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/486-b5d98c5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
