--.--.--



2009.05.07

サッキーローリン

ドルアーガの塔サントラつき初回限定DVDが4月に発売になってたのに買い損ねてた!
ネットの力でサントラ自体は聞く事が出来ましたが、
やはりちゃんとDVD買わねば。
いやー大好きだよ、サッキーさんの作る音。
でも何故に個別販売ではなく特典・・?
しかもあんまり話題になってないよね。残念すぎる。

後、このサントラのおかげでドルアーガアニメ第一期のタイトルが"ウルクの盾"って意味だと今更気づきました。
やっと第二期タイトルの"ウルクの剣"の意味が分かった。


サッキーつながりで、ゲーム:朧村正とオーディンスフィアは今度日本へ帰ったら買う予定(いつになる事やら・・泣)
演劇好きにオススメのゲームという話をちょくちょく聞くので、演劇バカで崎元さんの音楽大好きな自分はどうなってしまうんだろうかとwktk。

余談:
イヴァリースメドレーの方の再生数が1万に近づいてきてる様でビックリしました。
やっぱいいよなぁ・・イヴァリース。
今年の夏こそはベイグラをじっくりプレイしたいよ。

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/484-9dc22be6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
