--.--.--



2009.04.30

SZBH 第86回

久しぶりに絶望放送聞きました。
今年の1月からア○メイトTV、海外サーバはじくようになっちゃってたから
中々思い立っても聞けなかったんですよね・・・(ザ・神谷浩史ショーは聞いたけど)
どうしても日本(キャラ名)のキャラソンが視聴したかった為、裏ワザ使ったついでにSZBHも・・・。
ごめんなさい、ア○メイトさん。
でも海外サーバ一斉防御はまじで勘弁っスよ!
あ、これ聞いてみたいとかあってもスグに聞けんし、、、切ない。

おかげでPCの方も危険状態ですが・・・
現在、がんばってウィルスバスター回してます。
ホントめんどい。。

SZBHの方は女性投稿者のネタ限定回という事で・・・色々とザックリしてました。
昨日買った銀魂を流し読みしながら聞いてたら、見事に銀魂ネタきてビビった。
でも隊士の名前は私も間違って覚えてる自信大だぜ・・!汗(日本史を勉強した経験がないしねぇ
来週休み(あれ、もしかして日本だと黄金週間ですか?マジでか!)で、
再来週は杉田さんゲストか。 また裏ワザの出番だな、こりゃ。。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/481-9b580dd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
