--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.29

夏目と夏野と夏の男(=トッシー)。

エッセイ提出した後、天気が良かったので思わずバスに飛び乗って市街地に行ってきてしまいました。
ほぼ丸二日寝てない状態で人ごみに出ちゃったもんだから、ユラユラでしたが。
しかもそんな状態で漫画をズサッとレジに出したもんだから店員さんにビビられた。orz

今日のゲッチュ:
P1010343.jpg

前に市街地に行った時に買えなかった、銀魂と屍鬼の最新刊買えた!
単行本は火曜日に買うと10%OFFなんだけど、流石にあそこまで行ってまた来週来る気力はなかったよ、、、
そして本棚に並べられてる所からズーム!と目に飛び込んできた、夏目友人帳。
ついに買ってしまいました。
気になってた公式ファンブックも一緒に。
まぁ先に単行本読み終わりたいので、ファンブックの方は当分封印ですが・・・汗
でもちょろっと読んだ感じかなり楽しそうでした、きんちゃくとか作ってみたいなぁ。
後、たま駅長とにゃんこ先生のツーショットがたまらん!
そういえば昨年の筆記試験が終わった後もバスに飛び乗って街へ行き、おおきく振りかぶってを買って帰ったなぁ・・
とりあえず勉強したら新しい漫画を買わなきゃいけない体質か何かですか?(苦笑
夏目一巻は2話を読んだ時点で、話は知ってるのにウルウルきちゃってます。
屍鬼は最後の1話以外はSQ.で読んだ事あった為、結局ほぼ進展なし。次巻からは個人的に完全にサプライズな内容になるので今からドキワクです。
つぅか夏野ー!!!
銀魂はあいかわらず。いつもの事ながらこれをバスで読むのはホントやめた方がいいと思う、自分。 人前で笑いをおさえるのって結構キツイ。
吉野さんファン的にはタカチンがどうなったのかが気になる所。


鋼の最新刊は残念ながら見つからず。
本屋さん二軒とも入荷表には載ってたから、仕入れてはしてたんでしょうがもう売り切れちゃったのかなぁ。 聞く気力なかったからおずおず帰ってきてしまった。
来月、夏目のDVDとかと一緒にamazonしようかな。


おまけ:
トトロパンは市内の日本マート的な所(本屋1もそこ)で売ってるカスタードパンです。
他にもアンパンマン・ドラエモン・キティちゃんなどのキャラクターパンやチョココロネを売ってる為、いつも行くたびにニマニマしてしまう。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/480-eaa6d3ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またお邪魔しております。春と申します。

トトロパン可愛いですね~。
最近、キャラクターのパンは見かけなくなっていたので懐かしいほんわかした気持ちになりました!

そして、銀魂は部屋で読むのがいいですよね!よく銀魂を立ち読みするんですが、にやにやしてしまい、かなり怪しい人になっています。

では、またお邪魔させて頂きます(〃'∇'〃)ゝ
Posted by 春 at 2009.05.03 14:51 | 編集
こんにちは!
コメントどうもです~♪

キャラクターパンって確かに私もこのパン屋さんで見かけるまでは長いこと見てなかった気がします。
アンパンマンとかまさにアンパンで、パン屋さん的には一押し商品なはずなのに。
見つけちゃうとついつい買っちゃう可愛さがありますよね。

銀魂は新刊を帰りのバスで読む度に後悔しちゃいます。
でもやめられない・・

ではでは、またぜひ!
Posted by 奈美 at 2009.05.04 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
