--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.12

BACCANO! -バッカーノ- 第一話

『副社長は自身が主役である可能性について語らない』
(確認するまでこれがサブタイて気づかんかった…)

雑誌に載ってたイラストに一目惚れして視聴決定~(単純!)
だってフィーロが可愛かったんだもん。

しょっぱなから若本節炸裂でビビりました
最近観るアニメにはかかせない存在だよ、若本様。
もうばりばりアナゴさんでしたけど

にしても副社長、新聞を折りたたんで何をするのか紙飛行機でも折るのかと思ったら・・・・
あの新聞でパンッて小さい頃よくやったよね。

声優陣の豪華さ、及び銀魂とのかぶりっぷりにウハウハ状態ー

OPが始まった瞬間に勢いよくハマりましたこのアニメ。
何あの神演出。かっこよすぎ!!!
元ネタはスナッチか~
群像劇を上手くまとめててあの映像だけでも登場人物覚えるのがだいぶ楽♪

でも人が多すぎて途中ホンマ誰が誰やら…特にマフィア系が。それでもキャラそれぞれの個性がハッキリしてるから観やすいですねー
勝平ボイスがどの人だったのか分からないんですが。

アイザック&ミリアのバカップルがいい味出しすぎっ

後はあぁもうほんとフィーロのビジュアルがツボすぎて・・・・!!!!!
いや別に沖田好きとかそういうんではないですが(誰も聞いてねーよ)
でもちょっとドS王子に似てるコトないですか??

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/48-12148129
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
