--.--.--



2009.04.26

リーベルは今でも俺の嫁。

昨日のマインドアサシンの流れでそういや、ライジングインパクトも文庫化したのにまだ買ってないなぁ~と思いだしてちっと検索してたら、
ウィキで思わぬネタバレに遭遇してしまい凹んだ。
そういえばこの作品の連載途中で寮生になっちゃったから結局、最後まで読めてなかったんですよね。
未来編の存在だけは知ってたけど、まさかリーベルが彼女と・・そ、そうだったのか。意外。いや、二人とも好きだけど。
ネット界にどっぷりひたるきっかけは、とあるライパクのファンサイト様に入り浸るようになったからなので、スゴク思い出深い作品です。
後にも先にもオフ会に参加したのはライパクファンサイトでのあれだけですよ!
今さっき検索したらそのサイト様、ページだけはまだ残っててなんか感涙しそうだった。
9年ぶり・・ぐらい? もうそんな前なのか・・・今の小学生とかまだ生まれてない頃なんだぜ。。


にしても、鈴木央さんのウィキページでの黒峰さん(仮)→黒峰さん(嫁)進化エピソードが少しマイルドになってちょっと残念に思ったり。
確か昔みた時は「(仮)が(嫁)に変わっており、ファンを驚かせた」みたいなコメントが書いてあったような。 アレは驚いたよ、ホント。
ブリアクは一巻だけ所持しております。続きもまたいつか・・!
金剛番長はちょっとだけ読んだ気がする。というか内容をうっすら記憶してるって事は読んだ事あるはずなのだが、、、漫喫でかなぁ。
もう連載2年目なんですね、スゴイなぁ。 日本帰ったら読むよー!!
そしていつの日か鈴木先生のファンタジーがまた読める日を期待しつつ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/473-2ff0d6e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだよ、ライパクがなければ奈美さんとも知り合わなかったし、結婚もまだしてなかった可能性もあるし。

ウルトラレッドはもう少し続いて欲しかったなぁ
Posted by 正利 at 2009.04.28 05:26 | 編集
いやー、ホントにライパク・・といおうかプニ休様なしに今の人生って想像つかないです。
カエロク様がなかったら、高校時代に一瞬、一般人に戻った時に完全に二次元界から縁切れちゃってた可能性もあるし・・・ガクブル

そういえばウルトラレッドはまだ全然読んだ事ないんだよなぁ。。
鈴木さんの作品ってどれも人気でるのになかなかメジャーにならなくて残念。
Posted by 奈美 at 2009.04.29 05:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 00:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
