--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.26

かずいー!俺だー!結婚してくれぇー!!

夜中に急に無性にMind Assassinを読みなおしたくなってきました。
・・・精神的に疲れてるとかそういうのではなく。いや、疲れてるけど。

大好きなんですよー、マインド・アサシン。
でもコミックス・ノベル全て実家だからなぁ、、泣
明稜帝 梧桐勢十郎と共に文庫版をamazonのマーケットプライスでまとめ買いしそうになったのですが(いや、だって1円て、ちょ・・)
トンデモナイ送料におじけづいてやめました。
(商品合計料金:9円。送料:10080円。 ・・・・orz)
日本に帰った時に、自分の足で買いに行きます。 ビバ、公共機関!
あ~、でもロンドンで読みたい。 かずいに会いたい。 かずい大好き。 虎弥太も勿論。 久我山さん最高。 かずいパパが恋しい。
ドラマCD虎弥太=バッカーノ!サマサ(中の人)には思わずマジでか!と叫ばざるおえない。
・・・そんな深夜のボヤキでした。
こっちの日系古本屋さんで見つかるかなぁ。 まぁ今は買いに行く暇もない訳ですが。。
というかこっちの人にも布教したいですね、初期かず先生作品。
どの作品も英語化されてないの悲しすぎる! ジャンプ漫画なのに。
絶対、欧米の人にも受けると思うんだけどなぁ・・・

それと、私の人生観は、このかずはじめ2作品、初期ワンピース、フジリュー作品で成り立ってるという間違った自信があるぜ。
封神の英語版も布教用に集めようかなぁ。でもあの作品を英語で読むのには勇気が要りすぎる。私が(きっと翻訳に文句いってばかりになっちゃうもん)。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/472-028a64a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
