--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.25

こじか2学期2時間目。

まだ冒頭1分しかみてないけど・・・・
レ イ ジ に 何 が あ っ た 。
一時間目も未見だからかな、きっとそうだよね、、、
今日は起きてまずマクロスFラジオついに杉田さんがゲストで登場!最終回ですか?を聞いたせいで、もうレイジを真っ直ぐ見れない。つぅかただの杉田さんにしか聞こえない。どうしてくれる!!(八当たり
っていうかまず先に1時間目を見なくては、、、


後、ヘタリア&夏目DVD、だいぶ前から予約注文してたのに、ヘタリア人気の在庫切れに見事にまきこまれて当分発送されそうになくて泣ける。
でも分割発送できる程、送料が安い地域に住んでないんだよ、わたしゃ。。。(たまに送料の方が高い時もorz)


つぅかまずエッセイ終わらせろ、自分。

その他近況:
銀魂は4週停滞、ヘタリアと東のエデン、戦ヴァルは最新話、バスカッシュ!は2話まで、他の新番は一話とまり・・・・
あ、FMAはうっすらと最新話まで見てます。


追記:
結局1&2時間目両方みちゃいました。
しろちゃんの仮装妄想映像はまさに誰得すぎてフイタ。
っていうか一瞬、大江戸ロケットの清吉いたよね。
もう初っ端からチラリズムどころじゃない勢いで、スタッフの本気を感じました。
いいぞ、もっとやれ。
青木先生VSレイジが大好きなのでそっちもぜひ!(笑
間島さんも杉田さんも大好きな声すぎる・・・・
運動会が最大の敵だった自分的にはミミちゃんをみてると心痛すぎてツライっス。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/470-032d0fdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
