--.--.--



2009.04.17

本命はやっぱりイギリスです。

ヘタリア Axis Powersアニメ、二期決定おめでとうございます~!
ちゃんと放映されるのかすら危うかったあの滑り出しを考えるとスゴイよなぁ。



そういえば、アニメ放映開始でニコ動でのAPH系動画でもタグ大移動が始まってだいぶ見つけやすくなりましたよね。
おかげで毎日AxisPowersヘタリア動画あさりでウヘヘヘ・・ゴホンッ!
いや、何かと忙しくてアニメはほとんど見れてない(銀魂なんてもう3週みてないんだぜ、信じられるか・・?)んですが、
アニメヘタリアはばっちり毎週見ちゃってます。
サクッと見れる。でも案外、構成でひっぱる。という、何ともズルイというか上手いといおうか。
そしてアニメ化のおかげでこのブログでもだいぶオープンに話題にしやすくなった気がする。
やはりちょっとしにくかったので、、、
あまりに嬉しかったのか、先日、「BLとかは基本的に興味ないけど、ヘタリアでだけはCP妄想してもいいよね・・?」という夢をみました(誰に許可を得ようとしてたのかは不明)
どうした、私?!!ある意味、一番タブーな所つっぱしっちゃったよ!w
多分、pixivで素敵なアルアサ絵をたくさん見すぎたせいだと思われ。

アーサーといえば、そういえば・・(以下、多少下ネタにツッコム為、クリックで続く)
世界のお色気担当な訳ですが、

"どこで何しててもオ<ピー>が出来たり、
公衆トイレとかパブの自販機にまでコ<ピー>やバ<ピー>が売ってたり・・"

というの、最初聞いた時、
「え、それ普通じゃないの・・?」
と思った時点でダウトですか、アウトですか。
クラブとかバーとかのトイレなら大概どこでもアレな自販機が設置されてますぜ・・?
つぅか高校とか大学でコ<ピー>がタダで配られたりしてたもの。
え、でも日本でもそうじゃないの?え、嘘・・?
でも個人的には日本の方がエロそうなイメージがあるんですが。どこにでもラブホあるし。。
まぁうん、深く語るのはよしておこうか。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/464-860a16f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
