--.--.--



2007.08.12

一日一杉田ケイゾク中

私の喋り方がオタっぽくなってるというよりは、杉田さんっぽくなってる事実に気づいた・・・奈美です、こんにちは。
…何かもう末期だな、乙女として。


ツッコミ役が居ないと収集がつきません↓

kanonは全然知らんけど、既に作品内容を全力でカンチガイしてる自信があるよ、私・・・


司会:「(同じ事務所なんで)とりあえず処理は任せて下さい」↓

杉田さん=扱いにくいは声優界のもはや一般常識ですか?
銀魂という主演番組をしょってるにもかかわらずの暴走っぷり。

「お前なんで売れてんの?」
この世には不思議ちゃんが愛しくてしゃぁない女性が多いからです。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/46-c6593496
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
