--.--.--



2009.04.06

四月に日本の桜を見たい。

そういえば先週、更新できてない間にエイプリルフールも逃してしまってました・・・
去年はこのブログでも地味~に一日ナーミンデイ(SZBH的な意味で)とかやったんですけどね。多分誰にも気づかれなかっただろうけど。
個人的には他サイト様めぐりを出来なかったのが残念です。
成田良悟さんの所とかキタユメ。様とか。
後、さっき知ったんですが英国大手の新聞The Guardianがナイスなエイプリルフールをしてたようです。
"新聞を廃刊してツイッターのみになります。全ての記事は140文字で語れる"だそうで。でもメディアが嘘ついても大丈夫なんだろうか、、流石、英国。


それと、→プロフィールの現在進行形も地味ぃに更新。
とりあえずまさに現在進行形で今期に観る作品を決めてる所なのでコツコツ変わりそうです。
後、スッゴイ久しぶりにうますぎWAVE聞いてます。第117回。
例の自分のメールが読まれた辺りから聞いてなかったもので・・・いやあれきっかけって訳ではないですが、ラジオは基本的に集中力を使うので一度途切れちゃうとダメなんだよなぁ(汗
もうかれこれ半年近く聞けてなかったのか。。
でもやっぱり恋しくなったよ、うますぎ。
久しぶりなのに相変わらず中村さんネタが顕在でちょっと安心しました(笑


黒執事・聖地巡礼ネタも写真はあるのになかなか記事にする気力がないぜ、、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/458-6fc0e0a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
