--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.05

鋼の錬金術師 Full Metal Alchemist #1

『鋼の錬金術師』

今回のアニメ化は原作をちゃんと追う為のモノだと信じていたのに、雑誌で新キャラ登場発表辺りからイヤ~な予感がし始めて・・・
第一話は丸っと完全オリジナルでした。
どうやら次回からは原作追い?
時系列がよぅワカラン。
ヒューズさんとの出会いすら変えられちまったぜ。。
でも声は据え置きでよかったです。藤原さんのテンション高い演技好きだわー
マスタングはニールとライルの間って感じ。
でもよく考えるとこの2人、先々週まで殺りあってたんだぜ(00的な意味で)、信じられるか・・・?
よっちんさんキンブリーも元のうえださんのイメージで漫画もずっと読んでただけに、若くなりすぎてて違和感が。
なれるまではやっぱり時間かかりそうだなぁ、、
根谷さんじゃなくてどうしようかと思ったけど、ホークアイはアリですね。初台詞がアレなのはスタッフGJ!と思いました(笑
と予想以上に声ネタで語ってしまった。。あうあう。
そこまで声は気にしない―!って決めてたのに、やっぱり無理な話だったか。
まぁまだ一話なんでね。これからなれていくんだよね。絵柄も同じく。

後は・・CMカットのあのボイスオーバーは一体なんだったの。
・・・山寺さんボイスの彼は本当にゲストキャラだったんだなぁ。今後エルリック兄弟が真実を知るにつれてのキーキャラにはなりそうですが。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/457-3ae9df5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
